スーパーに行く通りすがりにあるディーラーを除くと
気になっていた車種が展示してあって、
時間もあったし、ちょっとのぞいてきた。

ジャガー・F-Type

店員さんも平日昼間の来客に暇だったのか
至極丁寧にお話ししてくださって

「是非、試乗して行ってください。すぐ用意できるんで」

となんだかすごく言うんで

「すごく通りすがりなんですけどね~」

「いやいや、別に全然いいですよ」と。

なら、ご好意に甘えて(笑)




スペック:V8 550PS

まぁ、よくこのスペックの試乗車を用意してあったなと思います。

日比谷通りから皇居前を通るルートで
そのスペックを十分に生かせなかったですが、
さすが、V8サウンドでした。
いい音してます。

右ハンドル乗るのも久しぶりで、ちょっと緊張した。

あ、V8エンジン回すのって初めてかも。


値段は、1800万円ですよww