忘れてましたが、届いていました。

劇場盤。




少なっ!!!(笑)

はい、6枚ですwwww


1/30分の高山3枚+松村3枚です。

関東は全4日間あります。

(1)2015年11月3日(火・祝)神奈川・パシフィコ横浜
(2)2015年11月29日(日)千葉・幕張メッセ
(3)2016年1月9日(土)千葉・幕張メッセ
(4)2016年1月30日(土)東京・東京ビッグサイト

メッセは行くのが面倒なので回避ですね。
11/3は、12thの11/22分を持っているので、行く必要ないかなと。

で、残り1/30だけ買いました。

枚数からお察しの通り、もう顔見に行くだけですね

一実ちゃんはもう(結局「次」を重ねれば)完売するメンバーになったし、完売しない部があるような時期(10th以前あたり?)は、「わざわざ来てくれてありがとう感」はあったと思うけど、さすがにそこそこ完売するようになれば、そんなにおねだり的なことはしなくて済むし、そういう環境の変化は、心境にも影響するでしょうね。
思ってるかは別にしてね。

環境は人を変える。
仕方ないことです。

いつまでも「あの頃のように」なんて思うのは、こちらの身勝手と言うものでしょうね。

もう立派なTVスターですもんね。

ここまで大きなグループになったら、もうなんら彼女たちのチカラになれません。
なれるのは、お金を積むことだけです。

これは、他のファンの方々に委ねます。

僕は、もう姿を見に行くだけでいいですね

シングルごとに一日会場に行けば十分かなと思います。