今年も大学の学園祭に呼ばれてましたので僕も。



大学によくある中庭のステージにて。
天気も良くて、人も多くて。



前方に中途半端に椅子席があって、ちょっと座席配置が残念だなっておもいました。
パイプ椅子でも並べればよかったのに、そのままなんだもんね。
その既存の長椅子の後ろのほうから、ファンや通りすがりの人が見る感じになってしまって、前の方がスカスカになってしまう。
せっかく身近に見れるのに、本当に惜しい。

で、後方から見たらこんな感じになる。



見たいと思ってくれる人がいるんだけどね。



↑前に出れば、見れるよ




↑ぱるちゃん、寒そう?


ライブ自体が持ち時間70分!
ながい!!

いろんな人の目に留まってくれてれば嬉しいです。


クローバークローバークローバークローバークローバー


その後は、教室でカフェ+チェキ会。

去年はメンバーが店員になって回遊してたように覚えてるけど、今日はなかった。

ちょっと残念。カフェ、楽しいのにね。
普段話ししないメンバーとも話せるし。



↑この距離感!笑

近くて、正視でえきなかったですww




↑ぱるちゃんからは近すぎて、がん無視ww

「あれ?こんなに化粧濃かったっけ?」なんてわかることもある。




あ、そう言えば、

今日は、ぱるちゃんの誕生日でした。

20歳です。

おめでとう。


これはまた別で・・・