乃木坂46の握手会へ行ってきました。

乃木坂ネタも久しぶりですね。

会場がメッセでしたけど、「あれ?なんで買ったんだろう?」って行きながら思いました。



券は少ないです。

・高山5部x2枚
・松村5部x3枚
・桜井5部x1枚

たった6枚ですよ
行くのが億劫になるのわかりますよね(笑)


枚数も少ないし、話すネタもないし、顔見に行っただけです。

それに、メンバーももう握手会はただやり過ごすイベントになっています。

こういう風景・感覚はいつかのAKBと同じですよね。
もうそうなります。
4年もやってるんだもんな。
なので、特別、書くこともないですね。


ところで、5枚出しとか3枚出しとか、前の人でいました。

高山レーンで僕の前に5枚出しの人がいて、

「何秒なんだろう?」

と計ってみたら、

15秒でした!!

え?うそだろ!です。


5枚出しで15秒ってwwwww


1枚出しでちょっと頑張れば10秒ぐらいですよね。


酷すぎます。


もうこうなっちゃったんですよね。

ただ、さばくだけ。


もういうのを見せつけられると、もう複数枚を買う意味ないなと実感します。

1枚出しがいいですね。