代々木体育館周辺でアイドルイベントがありました。

ぱるちゃんのグループも呼ばれていましたので。

これが、たぶん初めて開催のイベントで、どんな感じかよくわからなかったのですが、基本屋外ステージ4カ所のあるもので、TIF見たいでした。

しかも、ステージ自体は無料観覧できるというもの!

TIFのようにそこそこ知られている地下アイドルさんではなく、ほどほどの知名度と言う感じでそれがとてもよかった。
程良い人で、程良い混み具合。

あまり見たいグループってものなくて、のんびりと観戦してました。

ステージが離れていて、アイドルさんはフライヤー配りながらとかで移動してるんですが、アイドル辞めたはずの子が、名前変えていて、すれ違いざまお互いに「あ~~~!!」ってなったり、知ってる運営さんが別のアイドルグループ引き連れてたり・・・

いろいろ遭遇して楽しかったです(笑9

どこの紆余曲折ありますよね。




↓夜はこんな感じでいい雰囲気でしたよ。



原宿口ゲート前のステージが一番大きくて、そして入り口だからいつもそこそこお客さんが入る。

日曜日の昼の出番で、栗原さんがあまりの客の多さに感激して泣いておりました。

この子は本当にたくさんのお客さんに見てもらうことに飢えているんだなと。

かなえてあげたいなと思いましたね。