由奈ちゃんの生誕。

対バンで良くご一緒するのでよく見ます。

けど、本現場ではないので、由奈ちゃんはもとよりメンバー誰とも喋ったことはないです。

だけど、由奈ちゃんは、そのパフォーマンスが素晴らしくて、別におしゃべりに行かなくてもそのステージを見ているだけでもう満足する、それくらい素晴らしいです。

もはや在宅みたいなものですね(笑)

入場料がすごく安くて、ドリンク含めても1000円しなかったので、と言ったらよくないかも知れないけど、初めて現場です。





「私にはこれ以外なにもない」(意訳)を言ってました。

じ~~んと来ました。

人生かけてると言ってました。

覚悟が見えましたね。

つい先日、新潟の方での「赤い糸事件」があり、「こんなクズみたいなアイドルもいるんだな」と呆れていたところに、由奈ちゃんのように真摯にアイドル活動に向き合っているのを改めて感じると、ファンの人も嬉しいだろうなって思いましたね。

しかし、チケット代安かったからなのか、すごい人で心底疲れました。。。。。