ぱるちゃんユニットの対バン行ってきました。

最近関東ツアーで対バンサボってた(←僕)ので、久しぶり。

出演も遅めでゆっくりと出かけてきました。





たくさん出演で、この対バンイベントは別会場でもやっていて、その別会場で見たいグループがあったのですが、なんとこんなルールが!!




なんですかね?これwwwwww

これじゃ、他会場への入場でさらの600円かかるじゃんwwwww
せっかくの対バンで、他グループを見たかったけど、なくなく別会場へは行かなかったです。ぱるちゃんユニットが出演する会場も狭くて、居場所がない。なので、開始直前ぐらいに入場しましたね。こういうの止めてほしい。

で、ぱるちゃん持ち時間15分は、さすがに短い。
唯一、セトリが好きな感じだったので、まぁよしですかね。
パフォーマンスも頑張ってたし。

そんな具合でしたので、ヲタク少なかった。
全部で10名程度?
少ないですね。

けど、少ない分、なんだか気楽に見れました。
(変な言い方だけど)

ユニット推しじゃないのに来てくれてありがとう。


帰りに、ぱるちゃん推しとサシで二人で飲んで帰りました。