関東ツアーのファイナル@東京。

いつもの曜日・いつもの時間でした。

定期っぽかったのだけど、公演中、ぱるちゃんが感極まって、すこし涙を流していました。

思い入れがあったのでしょう。








全8公演。

東京・高崎・水戸・宇都宮・横浜・川口・本八幡・東京。

結局、全部行きました。

お金も時間もかかったし、わざわざいつもなら数百円ですむ交通費を、何千円もかけて行く公演なのか?と自問すれば、自信を持ってうなずけないかもしれないけど、一種の義務感でもなく「行ってあげたいな」と思ったから行ったんですよね。
彼女たちあっての僕たち。
僕たちあっての彼女たち。
メンバーとファンは表裏一体だなと痛感しました。

運営さんは、途中で投げ出したくなるぐらい大変だったと言ってました。

僕らはただ、朝すこし早く起きて、切符を買って、またはクルマを出して、少しばかり時間をかけて現地へ向かう。ただそれだけ。

彼女たちは、1時間2時間の公演以上の時間をこのために費やしてきたと思うと、大変だったろうなと思います。

そう言う部分ははっきりと見えないのが残念だけど・・・・

もうすぐ今年も9カ月を過ぎ、残すところあと3カ月。

引き続き、この東京でぱるちゃんを応援して行こうと思います。

メンバー・ファンのみんな、お疲れ様でした。