関東ツアー・神奈川です。

横浜の船の上でライブでした。

DSCF1150.jpg

↑これ、船の上です。

横浜港を周遊しながらライブ。
ベイブリッジをくぐったり・・

景色はあまり見なかったですね(笑)

なにより、雨も降らず、夜風が涼しくて快適でした。ただ、船の揺れが結構ありましたね。

船上なので、ステージもそんなしっかりしていないし、音響も悪かったけど、それは仕方ないかなと思います。

ライブ終了後は、港で(珍しく)撮影会がありました。

みなとみらいを背景に。いい感じでした。





チケット代5000円で、直前まで行こうかどうか(また笑)迷ってたのですが、行けば行ったで楽しみました。


舞ちゃん、誕生日おめでとう。

星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶


このあたりから駅2つ3つのところに住んでいた時期があり、一時期職場も近かった事もあって、思い出深いところです。久しぶりに行って、当日と変わったところもあったけど、余り変わってませんでした。
休日によくこのあたりに自転車で来て、景色を眺めていたのを思い出しました。
こうやって久しぶりに来てみると、横浜っていいところだったなと思います。まぁ、こんな雰囲気はここだけだけど、総じて物価も安いし、混みすぎてないし。
素敵なところすね。


S0871106.jpg

DSCF1121.jpg

IMG_20150923_111538799.jpg

IMG_20150923_111538310.jpg

IMG_20150923_111537775.jpg