気候がよくなり、ずいぶん涼しくなってきたし、そろそろ路上に出なきゃ!ってことで、久しぶりにRUNに出ました。

体が慣れていないだろうから、気分的にジョグペースで。欲張らずに、徐々に慣らすことを最優先で。

そんなつもりで走り始めたのですが、想像してたよりも体が軽い。

距離は8キロ。

ペースは押さえながらでしたが、結果的に5分/km。



冬のトレーニング中でも、4分40秒/km程度なので、あまり落ちてないようです。
まだ、走り込みには暑いし、汗が結構流れるので、気温等を考えれば、合格ですね。

なによりも、久しぶりの路上RUNがすごく爽快でした。

心地いい汗をかき、心地いい心拍数のあがり方。

路上RUNはやっぱり楽しいですね!!