今日から、乃木坂ちゃんのセブンイレブンキャンペーンが開始!

お菓子やパンを買うだけで、なにやらくれたり、くじが引けたりするらしい。

原価がその商品代金だけだし、「まぁ、釣られてやるか!」とwwww



お菓子2個買えば、写真が1枚付いてきました。
(十福神メンバー分しかない)

パン2個買えば、乃木坂ちゃんオリジナルのかっぱえびせんもらえました。
(西野・白石・橋本しかない)

全部でお菓子6個+パン2個を購入。

写真3枚とかっぱえびせん1個をゲットです!!



あれ??

2枚が西野で、1枚が一実ちゃん。。


どういうことでしょうね(笑)

一応、推しは一実ちゃんのはずなんだけどwwww


実は、ぱるちゃんが木曜日あたりに
「乃木坂さんのキャンペーンが始まったらセブン通う!」と
言ってたんで、彼女の推しである西野の写真とかっぱえびせんをプレゼントするために、波に乗っただけでした(笑)

一実ちゃんは、まぁ、なんというか義理というかねwww

なので、西野2枚とえびせんは、ぱるちゃんに明日渡します(笑)


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


あ、それで、他にもコラボ商品があって、
・ハイチュー
・グミ
・ウエハース
とか。





で、ハイチューには「カンバッチ」がランダムで付いているようす。

そして、値段を見てビックリ!!

300円!!!

高くないっすか!

高いっしょ!

いや、高いだろ!!



小さなカンバッチが1個入ってるだけですよ。

いやいや、なんという鬼畜な商売wwww


AKBのぷっちょキャンペーンを思い出しましたが、あれは「可愛いメンバーキャラのストラップ」というかなりオリジナリティのアイテムで、それ自体とてもかわいらしいもので、しかも、たしか180円ぐらいだったと思います。

ぷっちょ自体は120円とかそれくらいなんで、そのキャラは50円ぐらい。

「まぁ、そんなもんだろうな~」と納得して買ってました。
陽菜をガチるためにね!笑


しかし、乃木坂ちゃんのハイチューだけは120円ぐらいかと思うので、

カンバッチが180円!!

なんのひねりもオリジナリティもないカンバッチが180円ってwwww

なんかね・・・もうね・・・・


ウエハースの方は、シールが入って138円だとか・・・

ヲタク、ってかもう客舐めてますねwwww


完全に「乃木坂付けたら、お前らどうせ買うだろうが!!」って思われていますよね?


コラボ商品なんてね、本来は値段据え置きでキャンペーンするもんなんですけどね~~

あまりに露骨な値段設定をかましてくるので、ドン引きしちゃいました。



これで、メンバーに還元はあるんですかね?

きっとないんだろうな~~

「こういう大きなキャンペーンに出させてもらえること自体が名誉でありがたいことなんだよ」とか言われて、納得してそう。

ぽいぽいと買ってる場合じゃないよな~となんだか考えさせられました