3公演目。
ラブと果実軍との3マン
新宿


パフォーマンスがすごくよくなってた。
レベルが上がってた。
見違えてたよ。

3公演目で緊張もほぐれ、冷静に見れるようになったのかな。

べた褒めしておきました。


さて、3マンの楽しみと言えば、コラボ。

のはずですが、なかった(泣)

コラボ好きなんですよね。
他のグループさんと仲良くお互いの楽曲をパフォーマンスしたりね。
楽しいよね。

なかったです。

代わりに、果実軍の某メンバーさんが今日で東京遠征最後、つまり近日卒業するらしく、そのきっとコラボ予定だった枠時間を使って、メンバーからビデオレターを流す時間に。

まぁ、悪くはないんだけど、ちょっと「へ?」ってなるよね、他のファンからすれば。

僕みたいにコラボを楽しみにして来ていると、それが削られて知らないメンバーの個人的な企画を入れられるとね。

自分の持ち時間でやってくれるのは全然構わないんだけど・・・