乃木坂初の全握
いや~~楽しかったわ

楽しすぎたwww
レス貰いすぎたwww
無銭しすぎたwww




握手券5枚




あじさい玲香さま+大和

ぐ「わ~玲香さま~約束通り来たよ~目がハート」

玲香「お~~ありがとう!」

ぐ「え~違うじゃん!『来るの遅いぃ!』ってお願いしたじゃん」

玲香「あ~それ、前にも言われたじゃん!ごめ~~ん」

ぐ「次は頼むよ~大好きだよ~」


大和 略



(おまけ)
能條あみ+永島せいらりん

直前で休憩に入るって言うので、止められて、
掃ける時に無銭で絡む

ぐ「せいらりーん、ニッポン放送のあとどこ行ったの?」
せ「言えないよ~」
ぐ「なんでよ~教えてよ~」
せ「だめだよ~、内緒だよ~」

休憩が入ったので、整列やめて、玲香さまレーンへ



あじさい玲香さま+大和 あじさい

ぐ「わ~玲香さま~約束通り来たよ~」

玲香「お~~ありがとう!」

ぐ「え~また間違えるの~!」

玲香「あ~また、やっちまったよ~~」

ぐ「だめだな~」

なんだか、こればっかりだなwww




仕切り直しで、

位置情報能條あみ+永島せいらりん




ぐ「能條ってさぁ、俺の顔見てあ~って言うけど、覚えてないでしょ?」
能條「覚えてるよ!何度もきてたじゃん」
ぐ「マジかよ 頭いいな。」
能條「でしょ。」
ぐ「じゃぁ、覚えてるんならまた来るな~」
能條「待ってるよ~」

なんだか模範会話のようでした



で、せいらりん

ぐ「あ~~せいら~~ん」
せ「ぐぎぁぁぁぁ~」
ぐ「ニッポン放送まで出待ちにいってごめんね~」
せ「え~全然~ありがとう」
ぐ「本当?!せいらりん、大好き~だからryして~」
せ「だから、ryはダメだってwwwでも大好きだよ~」
ぐ「てか、今日は汗かいてないじゃん!」
せ「さっき、休憩したばっかだからだよ~」
ぐ「じゃぁ、今日はもうないけど、またくるね~」
せ「うん~またね~」


せいらりんは勢いだけかもしれないwww


あじさい生ちゃん+祐美姉

わすれた

いくちゃってエッチだな~ってのは言ったはずww




あじさい高山かずみん+ひなちゃん

か「あ~~」
ぐ「かずみ~ 今日もさぁ~手紙かいてきたから、後でよんでおいてね。
  ぐっさんだよ、ぐっさんね!」
か「後で、読んでおくね。」
ぐ「今日は一枚だけど、個別取ってるからその時にゆっくりね!」
か「わかった、ありがとう」
ぐ「のこり、頑張ってね!」
か「うん、頑張るね~」
ぐ「じゃぁね」
か「またね~」

ひなちゃん:略





客席から、列が途切れるメンバーにコールしてレス貰うのが
楽しくて、かとちゃんとずっとやってましたね。


客席から祐美姉と無銭会話してましたwww


乃木坂も楽しすぎた!!