開始が10時だし、自宅から電車で15分とか
緩くてよかったです。楽がすきです。

全握でも買いましたが、
5セット買いました。

開始1時間ぐらいで売り切れてましたね。
松村2・深川2・永島・橋本・中田・星野・井上
いい感じです。


さて、握手券は、
高山一実
桜井玲香
永島せいらりん
松村さゆりんご



まずは、高山一実さん

ぐ「かずみ~久しぶり!」
か「お~久しぶり~、てかさぁ、せいらりん推しに変わったらしいじゃん」
ぐ「え?何よ、それ?どこ情報よ?」
か「この間のコンサートで、せいらりんコールすごいしてたじゃん、見てたし」
ぐ「え?見てたの?マジかよ!でも、あれは一実が塩だからだよ。せいらりんは
    ちゃんとレスくれるんだもん、だからつい・・・・」
か「え~、私、全然塩じゃないよ~目が悪いからだよ・・」
ぐ「目が悪いとか言い訳じゃん」
か「でも、私、ぐっさんがコールしてくれるとすごく嬉しいから、次はしてよ。絶対ね!」
ぐ「わかった、やるよ、やりますよ。あ、そうそう、これ手紙書いて、後でインフォに渡しておくから読んでよ」
か「あ~ありがとう、絶対に読むよ」
ぐ「てか、俺、もう5回ぐらいは書いてるし・・知らないでしょ?」
か「ん~?」
ぐ「読んでないじゃんwww クリスマスイベで出待ちしたのも忘れてるでしょ?」
か「あれは、覚えてるよ、ちゃんと」
ぐ「ほんとかな~。じゃぁ、まぁ、また次ね」 「またね~」



って、こんな感じでした。
「コールしてくれ」とか言われると、嬉しいもんだな。
ってことで、確定です。




玲香さま

ぐ「玲香さま~~ 約束通り来たよ~」
れ「来るの遅いよ~~」
ぐ「わ~覚えてるんだ!?」
れ「覚えてるよ~」
ぐ「頭いいよね、玲香さまって。ありがとう!」
れ「いいえ~どういたしまして」
ぐ「でもさぁ、玲香さまって人気あるから、僕の事とかすぐ忘れるでしょ?」
れ「そんなことないよ!こうして覚えてるじゃん!」
ぐ「ほんと、そういうのうれしいよね! また、たびたび来るから宜しくね。」
れ「うん、待ってるよ。」
ぐ「じゃぁ、またね」
れ「またね」


実は話すネタがなくて困ってました。
TVだけだと辛いよね。




永島せいらりん

ぐ「せいらり~ん」
せ「お~ぐっさ~~ん、名前覚えちゃったよ~」
ぐ「そりゃそうだろ!てか、チャリティーイベントで俺、
    せいらりんコールめっちゃしてたの知ってるよね?」
せ「知ってるよ、ありがと~」
ぐ「そしたら、さっき、一実に怒られたよ。私にもしてって」
せ「あ~嫌ぁ~~私だけにして~」
ぐ「せいらりんはちゃんとステージからでもレスくれるじゃん!
    でも、一実くれないんだよね。まぁ、一実は忙しいから仕方ないんだけど。」
せ「これからも、ちゃんとレスするから、私だけにして!」
ぐ「ん~~まぁ、分かったよ。そうするよ」
せ「やった~」
ぐ「あ、そうそう、これ、さっき手紙かいたからインフォに渡しとくね。読んでおいてね」
せ「あ~ありがとう。絶対に読むよ!」
ぐ「てか、俺、せいらりんに何度か書いて出してるけど、知らないでしょ?」
せ「え~そうなのぉ?」
ぐ「え、そうなのとか、読んでないじゃん、がっかり」
せ「あ~ごめん、それはちゃんと読むから!」
せ「まぁ、わかった。じゃぁ、そういうことで、また来るよ。」
ぐ「うん、またね。ぐっさん、ありがとう!」
せ「じゃぁ、バイバイ」
ぐ「ばいばい~」


せいらりんのがっつき具合は、楽しいですね、はい。




松村さゆりんごは、

「覚えてないかもしれないけど、実は、あれって、僕だったんだ」
「そんなことしちゃ、ダメダメ~~」

って、それは覚えてたみたいですね。
ワンチャン、万歳



しかし、一実さんクラスでも過疎る過疎るwwww


なので、握手前、握手後にメンバーに近づく機会あるごとに

無銭絡みしてましたね。


いくちゃん、生駒ちゃん、みなみちゃん、みさみさ、能條、真洋とか。


生駒ちゃんが、目が合うごとにお辞儀してくれてました。
優しい子だな。当然、喋ったけどwww


初の個別握手だったけど、事件もなかったようです。

列も短かいわりには、握手時間は10秒もなかった。
列のないメンバーは20秒ぐらいにしてくれといいなと
思いましたね。