$ぐっさんの「愉快なメンバー達とのいろいろな出来事」



ryヲタ仲間の桑原さんに定価で!連れて行ってもらいました

桑原さん、超絶感謝です
ありがとうございました


第3バルコニー上手斜めの1列目


まさかのラムネ公演の座席と同じ列



難波のライブって、いつぶりかしら・・・

Zepp東京だっけ?

あ、出張公演!

そう、その夜、松田と吉田が謹慎させられたあのライブだわ(照)




座席があれなんで、コールは届かないし、

そもそもメンバーは3階まで見てくれなかったんで

カンペ効果はイマイチでしたね(泣)



大阪まで遠征に行ってたと言う桑原さんは

「セトリが同じなんであれだな」と言うことでしたが、

僕的には、久しぶりの難波公演だし、

十分楽しかったです




コールは「ゆっぴコール」、そして、カンペもゆっぴでがんばりましたけど、

気がついているのかわからないような・・・・

ただ、ゆっぴのopiがまた大きくなっていたのは

3階からでもよくわかりました←(照)



ライブ後、かとちゃん、友野、桑原さんとのヲタトーク。

なんだかryネタで盛り上がってしまい、

非常に楽しかったです!


ry・・どうなっちゃうんでしょうね。


20日!楽しみです!!