(*´ー`*)1223.バレッタ全握 in 名古屋 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




代々木と武道館のことも
書きたいのに先にこれを書く(笑)



バレッタ名古屋全握~。



名古屋までの道のりとか朝の
並びとかから書くと長くなる
ので、、、省略( ◞・౪・)◞



ミニライブ!安定の女性エリア(。・o・。)ノ

「私のために 誰かのために」
フルで歌ってくれるのとても嬉しい。
一実ちやんの歌声、安心するねん。

「初恋の人をいまでも」
ちーちやんしか見てなかった!
ほんとちーちやんかわいいいい♡



からの、物販ちょっとならんで、
ゆみち界隈にお邪魔しました><
ありがとうございました!

生誕メセカ集めながら握手したり。



今回の名古屋のレーンは、
まさかの飛鳥と一実ちやん!

{536818E4-95D1-49DB-BBBC-3875B5F3CC58:01}


かりんちやんは4人レーンで…
たいへんでした(笑)



飛鳥と一実ちやんとってもとっても
楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
一個一個レポ書くのめんどくさい☜

高山界隈の方々と自然にたくさん
連番してて、皆さんの会話力に感動。

ほんと凡な会話しか出来ない自分。
一実ちやんの笑顔全然引き出せない。
だから今回は連番させてもらって、
たくさん一実ちやんの笑顔が見れて
なんかいいなーって思った!!!



ゆみちさんの生ちゃんタオルを
見せながら…
ゆ「かずみんしか~!!」
か「あ。…はすみ~ん♪」
は「あ~♡♡♡」
ゆ「あー!ごめんなさーい!」
は「(笑)(笑)(笑)」
とても楽しかったですヽ( *'ω'*)ノ

てかてかてか、

単推しだと思われてるけん!☜

ま、かりんちやん行ってること
一回も話したことないからね☜

でもね、若月万理華レーンに
とっても行きたくなってしまい…



は「ねぇねぇ、万理華のとこ行っていい?」
か「え!なんで~?なんでよー!」
は「え、だって…万理華…(笑)」
か「ね~。なんでー?かわいいよ~?」
は「うん、そう、かわいいの万理華」

剥がし

か「え~まりか~?」
は「うん、万理華行きたい」
か「んー。いいよ~~~。」
は「ほんと!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))」
か「あー。やっぱダメ!!!」
は「え~(;_;)(笑)」



か、かかか、かわいい…

私絶対100%いいよって言って
もらえると思ったから焦ったww

一実ちやんなんなのかわいい///♡♡

実はガルルまでずっと万理華の個別
行ってたなんて口が裂けても言えなく
なったわ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)



あ、万理華行かなかった( ˘ω˘ )どや。



最後だよーって言って、じゃあ
クリスマスプレゼント頂戴!って
お願いしたら…

「クリスマスプレゼント?
え、じゃあじゃあじゃあ~
えっとー、どーしよ、この
お水あげるから~。はい!」

飛鳥爆笑ww

いらないって断った(笑)
素直にもらえばよかったかな?☜



最後って言ったのにやっぱりまだ
会いたくてスペシャルイベントに
申し込む用の券に手を出しました☜


か「あれ、はすみん!」
は「来ちゃった!でも本当に最後!」
か「あ~わざわざ名古屋まで~ありがとう~」
は「ううん!楽しかった!」
か「わたしもだよ~ありがとね~」
は「今年最後!よいお年をなの。」
か「あ~そ~なの?じゃあ次は?来週?」

剥がし

は「いや、だから、今年最後(笑)」
か「あ!そっか!よいお年を~来年~」

飛鳥また笑ってた(笑)
そんな適当な高山さん好きっす☜



こんな感じで、飛鳥は常に遊んでた!
「おいこらとりゃあ塩わ~個別いく~」
みたいなこと話してましたヾ(ω` )/

あ「あ~きた~」
は「飛鳥あのね、むつみん……あれ?」
あ「ん?むつみん?」
は「あれ?むつみんさっきいたのに~」
あ「え~うそ!」
は「あれいなくなっちゃった~あれ~」
(私、バックの中をガサゴソ探し出す)
あ「ちょっとwww」
は「あれ~むつみん~出ておいで~」
あ「むつみんwwwwww」

むつみん多分この中で寝てるわ~
とか、むつみん小人状態(笑)(笑)
楽しかったwww



かりんちやんはらんぜ京ちゃんみりあ
と一緒で、後半3人は若さを感じた☜

レーンに入った瞬間に、
「え。名古屋?うそやばい!」

ってめっちゃびっくりされた(笑)
たわいもないことたくさんお話した!

らんぜにこんにちはしたらいきなり
「はすみんだよ~!」って紹介して
くれて、そしたら他の3人が、あぁ!
って声揃えて言うからびっくり(笑)

かりんちやんドヤってた( ˘ω˘ )(笑)

もー。2期生こわいわー。震え。
2期生他のレーン怖くて行けない☜
助けてまいちゅんさーん☜☜☜

らんぜ全然会話弾まなくて焦ったw
なのに向こうから粘るから焦ったw

京ちやんはね、とってもいい子!
またあかりさんと連番でいきたい!

みり愛はお肌きれい!しろい!
香水結局わからなかったです(笑)



かりんちやんになんでライブ毎回
あんなにいい席なのー?ずるい!
って言われた。ちーむ愛パワー☜

あとはね、

質問返しと顔文字のブログのやつ
めっちゃ嬉しかったよーってこと
話したら…

「そう!はすみんのあの質問嬉しくて!はすみんのばっかり答えてたらダメかなって思ったんだけど、嬉しかったから(笑)」

沸いた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

でも、私、かりんちやんにツンデレ
だから、私のは答えなくてもいいよ~
って言ってしまった(笑)

おかげでそれ以降一度も質問返し
選ばれてません(笑)(笑)

どうも。かりん干されです。☜



かりんちやん3ループくらいでいーや
って思ってたけど5ループしたった*
かりんちやん落ち着くねん。どや( ˘ω˘ )☜



それにしても若月万理華行きたかった☜
(まだ引きずってるやつ(笑))
いまの私なら確実ループしてるわ~。☜

あとれなりん可愛かったああああ!



界隈の皆さんと、よいお年を~。って
お別れした後ちょっとだけ写真トレ。
全然集まらなかった(笑)



うどんで始まってうどんで終わる。
さすがry☜



そんな名古屋全握でした(((o(*゚▽゚*)o)))



今回も全握の名古屋行くよ~♡♡♡
個握も行くよ~♡♡♡♡

一泊二日だよ~!
さゆゆんとセミダブル♡♡楽しみ*



絡んでくれた方、連番してくれた方、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



飛鳥と一実ちやんの髪型は、
かたつむりではなく羊さんでした(笑)



コメント…待ってます♡☜