(*´ー`*)0727.ガルル個握 in 幕張 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




ずっとエラーで更新できなかったの!
やっとこの記事書ける!!!


***


夏の個握レポ更新\\\\٩( 'ω' )و ////


いまごろかよ(。・ω・)ノ゙☜

もうなんかさ一応全部メモってある
けど最近書きたいからこれだけね。

あとは気分で書いていくかも(笑)
順番ぐちゃぐちゃだけど(笑)

がんばって更新していきまーすすす。



・・・



7月27日。幕張メッセ。
バレッタ個別握手会、初日!



前日のめざましライブの疲れで
寝坊しました(笑)間に合ったけど☜

とりあえず握手!
1部だけレポヽ(´>∀<`*)ノ


{DCC59BE2-EE2D-4BDA-AEAB-DC562E6AE8ED:01}


万理華ちやん渾身の1ループ←

ま「あ!覚えてるよ~久しぶり!」
は「え、ほんとにー?名古屋ぶり」
ま「だよね!ありがとう来てくれて」
は「ううん。やっぱり私服ほんとタイプ」
ま「ほんま?女の子に言われるの嬉しい」

剥がし

は「でも今日これしかないんだ…」
ま「そうなん?ありがとねー」
は「次また絶対くるね!」
ま「うん!待ってるね~ありがと~」


万理華ちやん安定のすりすり~(笑)
万理華ちやんは天使(*´ー`*)♡♡♡
名古屋全握ぶりの握手だったから
一実推しの子認知されてた(笑)
安定の顔の近さとすりすりでもう
わたしはきゅんきゅんでしたー(笑)


***


かりんちやん。
ペア握手最初~!初かりん!!
一番楽しみにしてました!←←←
ペアはこんぺいとう純奈ー(笑)

団扇持っていったら手のひらとか
チェックするお兄さんに止められて
しまってくださいって言われたけど
しまえるものなんてなくて…(笑)

でもうちの前に人居なくて、すでに
かりんちやんの口あいてたし←←
結局団扇しまえなくてw
そのまま握手(笑)


か「はすみんさ~~~ん(;_;)!!!待ってましたよはすみんさん!めちゃくちゃ待ってました~!」
は「ん~!かりんちやんんんっ!」
か「もう私嬉しくてー!あのバイバイ会の日の団扇!もうほんとに…ry」
は「覚えてくれてたんだね…!」
か「だってもうすんごい嬉しくてほんとにー!だから今日すっごい楽しみにしてて!」
は「えーわたしもだよー!またくるね!」
か「はい!待ってます、はすみんさん!!」


いやー。赤裸々にかりんちやんが
バイバイ会の日からの出来事の事
話してくれて、いやー高まった←
めっちゃ待っててくれたみたい←


じ「ちょっと!(団扇奪われる)」
は「えww」
じ「あ、見たわこの団扇!」
か「でしょ!!」
じ「こっちの方いたよね?(手で説明)」
は「そうその辺(笑)ありがとう(笑)あ、でも純奈ちやんこれで最後だー」
じ「えーそうなの?じゃあいっぱい触っとこw(腕べたべた)」
は「え(笑)またねー!あとでねー」
か「ありがとうございます!!」
じ「(ニコニコ~)」


純奈ちやん話しやすすぎて
面白かったーー(笑)


***


一実ちやん。

は「おはよ~」
高「あ~。ん!待って!!」
は「ん?」
高「これさー、オリーブデオリーブ…?(私が着てたワンピース指して)」
は「あ、そーう!」
高「待ってぇぇえ!黒買ったああ!!w」
は「え!ほんとにー?」
高「うん!え、ラフォーレ?」
は「うん、ラフォーレ(笑)」
高「一緒!!!ww」

剥がし

は「えーやば!昨日買ったんだよ(笑)」
高「そうなんだー!あ、なんか最初こんなでごめんはすみーん!!今日もよろしくねー!」
は「うん、またねー」
高「またね~」

ワンピ色違いキターー♡♡←
何かと思ってちょっと怖かった(笑)
テンション異様に高くてびっくりした!

一実ちやんとはよくというかたまに
ラフォーレの話しますよね(笑)


***



最後はななみん。

話すこと全然考えてなくて、
軽い事故←

は「こんにちは~」
な「こんにちは~」
は「実はななみん何回か来たことあって…」
な「あ!ほんとですか?」
は「名古屋も行ったんですけど体調悪そうだったから行くのやめたのー。」
な「え!ごめんねー。(>人<;)」

剥がし

は「大丈夫ー…?」
な「大丈夫~ごめんねー。(>人<;)


ごめんねー(>人<;)ってポーズする
ななみん可愛かったな(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

ななみんって不意に行きたくなる☜



1部はそんな感じで。←



そのあとはグッズ並んで写真買って
女ヲタと合流してわちゃわちゃ~*
この日からかな?
みんなとぐっと仲良くなれた気がする!

2部は券無かったから、
トレ忘れて女ヲタヲタしてたもん!
写メも撮れて嬉しかったあああ☆
また会おうね!絶対!らぶらぶ!



そのあとは3.4.5部握手して
途中一人でトレしたりして、
ヲタクしてるなーって感じした(笑)

写真は白ワンピだけ買った!
白ワンピ一実ちやんコンプした☆
万理華ちやんのヨリがやばい♡♡



マイミクさんと連番楽しかった!
きいちやんで沸いてましたね←
私は沸いてません( ̄ー ̄)どや。

あのね。
3部でかりんちやんに言われた
ことがすごくすごく嬉しくて…

そう思ってくれてるなんて、私
かりんちやんの事応援出来て幸せです。
本人はもう言ったことすら忘れて
そうなので、この言葉は私の心に
ひっそりとしまっておきます…(笑)



感動してたら隣のきいちやんが
騒がしくてwきいちやん怖いw
みり愛ちやんすごくいい子ね。
丁寧でとても優しくて好印象。

き「2推しにしてくださいっ!」
み「心の片隅に置いておいて!」

2期生こわいわー(笑)(笑)

でもね、2期生はかりんちやん
以外やっぱり釣られないみたい←

かりんちやんかりんちやん♡♡♡



干そうと思ってたななみさんも
無駄にせずちゃんと行ったの!
戸田恵梨香さん大好きなのー。
って言ったら、笑って、
「あ、めっちゃ綺麗だよ~」
って言われて←
ななみんごめん(笑)



一実ちやん連番いっぱいできて
嬉しかったなあああっ!
ポニーテール推せるなあああ←
腰痛とかほんと心配しちゃう系の
ヲタクなんでね←
上目遣いしないでーーー(笑)

めざましライブ頑張ってたもんね…
って話になり、私、実は行ったんだよ
って話したら「え、知ってるよ」って←


え?


「あれだよね、団扇…持ってくれて」
「あのーこっちにいたよね(手で表現)」

気づいてたんかーいw
病んだ(笑)

一実さんしか!←

最後はほんとに辛そうでした。
その姿みたら泣きそうなった。



5部の握手すぐ終わらせて少し
だけトレして帰りました!





この日絡んでくれた方々、
本当にありがとうございました*

マイミクさん全然見かけなかった
けど色んな人と絡めて楽しかった!

みなさんお疲れ様でしたーー!



・・・



この日のこと思い出すとね、
かりんちやんに会いたくなる(笑)

なんだかんだかりんちやんのこと
考えてる自分キモヲタだなーって
思いました(笑)

じゃなきゃ成人祝いにあのプレゼント
あげないよ!☜☜届いてよかった♡♡

そうそう。
3部のときに言ってくれたこと。
いまでも覚えてくれてたね…
なんか感動しました。ありがとう。



この日にチーム I のみんなと初めて
会ったんだよね~懐かしい♡♡♡



コメント待ってるよ(っ*´x`)っ(笑)