(*´ー`*)0420.片想い個握 in 横浜 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん


よ!(*´ ˘ `*)੭ ੈ

(笑)

レポとかお久しぶりすぎてww
もう過去レポめんどくさいから
気が向いたら更新します(笑)



・・・



昨日は気づいたら片想いの個握!
私にとっては8th初握手でした*

{3B25C9B8-5320-49D1-8EAE-A6D50C9CE0B5:01}



かずみちやんとかりんちやん。
あかりんと連番で米徳ちやん。
まなたんと連番でさゆにゃん。

4人と握手してきたよ~(∗ˊ꒳ˋ∗)♡♡

しかし4部から参戦というのに、
13時には会場居ました☜

もこもこなかずみちやんに
会いたすぎて泣きそうでした☜



ちほちやんとわたまゆちやんと
かりん連番の楽しさ安定ヾ(*´∀`*)ノ
みんな、じゅんな大好き事件ww

か「じゅ?じゅ?え、聞こえない」
は「え、違うよ。ちゅん!ちゅん!」
か「え?ちゅん?!ま、ま、まー?」
は「ま、まーい…あ、か、かー?」
か「か?かり…?♡」
は「ん?かずみちやんしかー♡♡」
か「そっちww全然OKww」


ちゅんまいさんしかー(/∇\*)♡☜

楽しかったです(笑)


色紙のこともお話できた!

家族がどうたらこうたら~って

よく聞こえなかったけど、うん。

嬉しかった(*´ω`*三*´ω`*)☆

今度ご挨拶しなきゃ☜☜


かりんちやんと話すといつもさ

「忘れてた!言おうと思ってた!」

ってこと多いよね(笑)


真面目なお話もして、、、

わたしは最低だなーって。

推しにあんなこと言わせるなんて。

ごめんね。とか私の台詞だよ…


お誕生日お祝いしてもらった!

くにっちさんが叱ってくれたみたい(笑)

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡


かりんちやんに恩返ししなくちゃ!


あ~。5/5のじゅんな楽しみ☜




もこもこなかずみちやん見れた♡♡

もう可愛かった(*´ω`*三*´ω`*)

体調心配だったけど、、プロだなー。


5部では…

チャイナきたー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まなたんと沸いてた♡♡♡(笑)

どう?似合う?って言ってきて

もう可愛いしか言ってない(笑)

でも靴聞いたらスリッパだったww

最後ね~楽しかったの(笑)

セーラームーンのお話やっぱり楽しい♡

しーちやんのはやく見せたい!!!




米徳ちやん天使かと思った。

頭にお花咲いてたよ☜

「かりんがはすみんどうのこうのって」

どうのこうの、詳しくすぎてww


さゆにゃんお人形さんだった。

お団子可愛かったよ~!

まともな会話できなかった(笑)(笑)




久しぶりで、4部5部だけだったし

握手券2枚無くしちゃったして、

なんか物足りなかったなσ´。・v・。`ο


かずみちやんはよ会いたい♡♡♡

じゅんな、どこー?☜☜☜

ちゅんまいさんしか♡☜


か、か、がぁかぁ、り…。


じゅんじゅわ~\( ˙▿˙ )/ww




・・・




握手終わってチーム I でご飯したの!


{C3DECB93-5896-4DA1-9361-FF5E877791EE:01}


そ!し!た!ら!!!!

{6E5EC4F0-2A56-4968-95C2-95844B851D51:01}


サプライズでアルバムくれたの(ó﹏ò。)
お誕生日おめでとーう!!って!!!

びっくりした!!

もう4人で会場集まれること無いかな
って思ってたから全然予想もしてなくて
でも、3人で交互に集まって私のために
アルバム作ってくれてたみたい(ó﹏ò。)♡

うわ~。愛だわ~。

チーム I が初めて会った出会いから、
結成した日のこととか、チーム I 生誕
とかいろんなことあったね~♡♡

クオリティ高すぎて!!!!
ほんっとにありがとう(ó﹏ò。)♡♡♡

完成形楽しみにしてるね♡(笑)

アイス?も美味しかった♡♡♡
ありがとう((((ノ。・ω・。)ノ☆☆



またみんなで紀の善いこ~*




はぁ~。

5月5日までにやることたくさん!


SweetS聴いてモチベあげよ~!!

かりんちやんにFolder5のカテナチオ

オススメしたい☜☜




・・・




5月5日の4部終了後に、

伊藤かりんちやん21歳の生誕祭を

行います!!\\\\٩( 'ω' )و ////


かりんちやんにとって初めての

自身の生誕祭です((((ノ。・ω・。)ノ

たくさんの方にお祝いしてほしい!


5日に行かれる方はぜひ、

ご参加お願いします٩(ˊᗜˋ*)و♡♡




最後に…


{363602B0-62BA-40EC-95C0-C8EE3EA5440F:01}


最近モンスターズインクにハマってる。
とか言いながらMU観れてません。

これね!
昨日みなとみらい着いてから気分で
ディズニーストア行ったら見つけて♡
即購入してしまって(♡ˊ艸ˋ♡)*

モンスターズインクヲタになろうと
思ってるからいまからTSUTAYA
行ってくる☜☜☜




コメント待ってます┏( .-. ┏ ) ┓