11月総括します(´-ω-`)。
今月は、はっきり言って、精神的に、よくぞブチギレなかったな?!(>_<)。と言うくらい、荒れてましたね(。-∀-)。
特に、クリニックのメンバーに対しての不平不満(#-∀-)。
もちろん、今に始まったことじゃないくらいわかっていたつもりでも、やはりその場所、場面で、キレかけてましたね(#-∀-)。
やはりそこは、比べたらいけないんですけど、自分とは別人種の集まりなのだから、生暖かく見る必要性があるな・・・(。-∀-)ノ。と思いましたね・・・(。-∀-)。
でも、これだけは、はっきり言えるのですが、今現在のクリニック。辞めたい!とか、他系列クリニックに異動したい!とかそう言う事考え一切合切無いです!!。
去年の今頃は、精神的に追いつめられるくらいまで、崩壊してたけど、今現在の環境は、全然許容範囲内です( ̄^ ̄)ゞ。
まぁ、本気でキレかけるくらいまで、私に、直接的に迷惑かけて来ないのが救いかと思います(´-ω-`)。
プライベート方面は、今月は自分の時間を過ごすことが少なかった気がします(。-∀-)。
天気にも恵まれ無かったし・・・(。-∀-)ノ。
ヲタ活の方は、久しぶりに、仮面女子の無料ライブ観戦が楽しかったですね❤️。
川村虹花選手可愛すぎた❤️。去年のRIZINの試合をテレビ観戦して以来気になってて、いつか会える日が来ると思っていて、今月、たまたま、無料ライブに出演すると知り、秋葉原のパセラに出向き、(生)川村虹花選手を見て、一目惚れしました❤️。
地下アイドルにしておくのはもったいない!!。
また機会があったら会いたいです❤️。
それ以外だと、やはりクリニック関連の話題になるんですが、今月も、先月以上に、臨床心理士さんとの個別カウンセリングに助けて頂きましたね・・・(>_<)。
前にもカキコしたんですけど、毎日、夕方18;30以降は、私以外フロアに残っている患者がいないので、必然的に、個別カウンセリングになるんですね?(´-ω-`)。
で、そこで、その日一日の感想や、思う事なんかを聞いてくれたり、対処法を教えてもらったりと、気持ちの整理をしてくれる、大切な時間を過ごさせていただいています。
まぁ、今、現在少人数フロアだからこそ出来るのであって、これ以上人増えたら、難しいかもしれません。
それまでは、甘えさせていただきますよ?(>_<)。