たった今しがた、自身、2回目?かそこいらの、仮面女子の無料ライブ観戦して来ました!!。
私自身、本当、にわかファンにとって、さらに言うと、生活保護者なため、いくら無料ライブとは言え、敷居が高い感じがするんです。
でも、今日は、私が、密かに応援させて頂いている、格闘家の川村虹花選手見たさで、度胸試しで、観戦しました。
当然ですが、仮面女子の楽曲はにわかファンなので、分からなかったんですけど、実際に見れた、生の、川村虹花選手は、想像を絶する可愛い娘❤️でした!!(≧∀≦)。
もうね・・・。
何というんでしょう。
とにかく感涙しました(´;Д;`)。
以前、年末のRIZINで、見てからずっと応援させてもらってて、いつかは、仮面女子の川村虹花選手を見たくて、今日その夢が叶って、自分の目の前にいる川村虹花選手は、キラキラしてました❤️。
ちなみに今でも、目に涙ウルウルしながら、ブログカキコしてますので、誤字脱字だらけになってると思います(笑)。
ちなみに、今日は、初めてのハイタッチ会もありました❤️。
その場でも、ご本人目の前にして、半分ウルっと来ました(´;Д;`)。
でも、「これからも応援します!!」と、お声掛けさせて頂きました。
なんか、数十年ぶりのライブ観戦記だったので、話がまとまりつかないんですが(笑)、こんな感じでした!!。
最後に・・・。
川村虹花選手大好きだー!!(≧∀≦)❤️。