Sound's Deliがかっこよくて | KURVE2はクルベと読みます

KURVE2はクルベと読みます

色々と感想を…
CREEMA等で革小物などを出品しています。

Amazon Music - Sound's DeliのSound's Deli [Explicit] - Amazon.co.jp

 

こないだ「ニート東京」をだらだらと見ていたら「Sound's Deli」の紹介をしていた。

メンバーは5人らしく、

よくみてみるとどこかで見たことある顔が1人いた

もしかしてあいつかな?(すぐに名前が出てきませんでしたが汗)

概要欄を確認したらG-YARDでした。

 

2016年に第9回高校生ラップ選手権を会場でみて、

自分的に気になったのが裂固とG-YARDの二人。

 

優勝した裂固で少し前までダンジョンにも出てたり、

音源も出したりしててそれからもよく目にしてた。

 

たしかG-YARDは柔道で進学が決まっててとか言ってた様な気がする。

部活動が忙しかったからなのかな?

メディア等でもあまり目にすることはなかった。

※部活動が忙しいとかは勝手な想像です すみません

 

早速聴いてみたら「Sound's Deli」かっこよすぎる。

他の4人もそれぞれ声やフロウに特徴もあってかなり好きになりました。

 

2016年G-YARDに感じた印象は最近ではめずらしくシンプルなスタイルのラップをするなと、

あと言葉の置き方や拍の取り方がとても私好みでした。

90年代NYスタイルというか、BIG L、NAS、GURU、OC、JERUなどが今でも大好きな私としては、今後の音源に期待しかしてませんでした。

やっと聴くことができた!

しかも大満足です。

 

今後も楽しみです

 

アナログ音源は出さないのかな