このまま.....

テーマ:
ほぼ回復しました。真顔キラキラ
健康である事は、本当にありがたい事です。
歳をとる度に痛感します。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今は育休中で仕事をしていません。
ダラダラ朝食を食べ、昼食になり。
ダラダラ午後を過ごす。
買い物に行ったりしたり。

のんびり......。コーヒー

日々成長する子ども達。
あぁ、平和だなぁ...。
このまま仕事を辞めてしまえたら.....。
なんて思ってしまったりね。
ついつい。
ついつい.....。

もう、働き出したら日々ジェットコースターの様な勢い。チーン
ストレスも多いしね....。

何だかんだ、就職してから産前休暇まで長期休暇無しできたのは凄い事なのではないだろうか。....と、自分で自分を誉めたいです。

でも、働かねば。
美輪明宏さんも言っていた。
働かねば達成感は味わえないと。


母ちゃん頑張るよ。真顔キラキラ
AD