あの必要無いと思っていたポカリスエットを昨夜からぐびぐび飲んだおかげか、朝、熱が下がり平熱に。看護師さんも「なんだったんだろうね〜でも、多量でないとはいえ、出血を伴った手術だったから、また上がったらすぐ内線してください。」と一安心照れ
とはいえ、油断は禁物!で、部屋を出る時は必ずマスクをつけていました。
そして、昨夜足りないからと点滴台が強制返却となってしまったので、ものすごくゆっくり立ち上がり、ヨチヨチ歩き回るようにしていました。
明日はお風呂ジャッジデイなので、ほぼ3食完食豚病院のご飯が美味し過ぎて困る…豚
病気では無いので普通食なんですね。
朝:デニッシュパン2個、ツナサラダ、チリコンカン風な物、ジュース。
昼:天津飯、グリーンサラダナッツ和え、焼売、フルーツ
夜:ご飯、鶏肉と野菜の味噌ホイル焼き、里芋の海老あんかけ、お漬物風
一人暮らしの私からすると、豪華過ぎるー酔っ払い
ついつい食べてしまい、お腹が膨れて…滝汗
だから、とにかくお手洗いに行く時は必ず余分に歩くようにしていました。
一度立つとベッドに横になることの方がお腹の傷に負担がかかるので、立って本を読んでみたりもしましたw

@銀座アスター名古屋賓館