おはようございます![]()
珍しく早起きしました![]()
嬉しいことがあって・・・
最近凹むことが多かった中![]()
ず~っと ず~っと気になっていた曲が
やっと見つかって 凄く嬉しくて![]()
初めて出席した友達の結婚式
キャンドルサービスで流れていた曲なんだ![]()
もう30年前の曲で 初めてだったこともあって
衝撃的だったの・・・
当時私は結婚式場に勤めていて
その曲をキャンドルサービスの時に
使わせて頂いてたんだ![]()
曲名とアーティスト名だけは覚えていて
何度か調べてたんだけどわからなくて![]()
まだパソコンとかスマホとか持ってない時で
最近何気なく検索してみたら・・・
あったの![]()
2曲あって 1曲はほんと簡単に
もう1曲はやっとたどり着いて
凄く嬉しかった![]()
便利になったよね![]()
YouTube さまさま![]()
デラ・セダカ 星空のエンジェルクィーン
フランク・ミルズ スパニッシュ・コーヒー
傷心で覚えていて カバー曲なんて知らなくて・・・
あの頃の自分を思い出す
自分で言うのも何だけど![]()
ピュアで可愛かった頃の わ・た・し・
あの頃を思い出して
今を過ごせたら もっと優しくなれるかな![]()
いつからこんな私になったの![]()
反省しながら・・・ね![]()