とりあえずねー

シアナマイド飲む前までは

幻想にやられてました。


あと、今日の飲み会は断りました。

ご飯に誘われたけど

飲まなくてもさ

お酒をさ、目の当たりにするとゆわらぐから。しかもスリップ連発中やし。


今のあたしはお酒がある場所は

耐えれそうにない。

家帰って抗うつ剤飲んで、

デパスのんで

寝逃げするほうがいい。 


今日の朝からは絶対

シアナマイドのむ!って

きめてたのに、危なく忘れそうになって

わざわざ一旦家に帰って

シアナマイド飲む始末。


もう、このままズルズルはあかんからね。


とりあえずあとお仕事はあと四時間。

家帰ったらのんびり過ごそ。


料理でもしよかね。


それではまた!



✿P.S✿

禁酒してる人、何かに

挑戦してる人!

えらいです、ほんまに。


自分で自分をほめてくださいね。

挫折しそうになったときも

自分自身だけは寄り添って

いてあげてください。

皆で頑張りましょう。

人生の仕上げのための過程を

ふんでるだけですよね。