こんにちわ。
昼休みです。
今の派遣先の最後の勤務日です。

今日の朝飲んだかな?
シアナマイド?のんだよな?
うん、飲んだ飲んだ!(笑)
断酒77日目です。

思った以上に
リラックスして今の職場は
やめれそうです。
前の派遣元では辞める際に
色々あったからね。
円満退職できること嬉しいです。



今JO1ジェイオーワンのある曲が
ぐるぐるまわってる。
前の派遣元では
悪目たちしてたからさ。
悪い事してないよ?
クソ真面目、
暑すぎる人だったよ。(笑)
仕事してない人より目立つだけ。
そして仕事してない御局ババアに
消されただけ。
そんな経緯。

出る杭は打たれると痛感したけど
こうゆう考えもあるねって
めちゃ自分にとって応援歌。
やたらと脳内再生。

↓歌詞参照↓



頑張りたいと思う。
本当に才能、スキル、心がある人は
人と自分を比べたりしません。
周りはどうだっていいです。
自信があるからね。


人の仕事について、
役職もない社長でもない
ただの御局ババア

あの人仕事してないとか
人の人生を左右するような事、
嘘八百な事を権力があるひとに
話すのは良くないよ。 
こっちどうなったと思う?
ほんま最悪な2023やったし。


噂好きやったもんなー蓋開けてみたら。
ほとんど、うそぱっちな噂を
いつも見てきたかのように話ししてたなぁ。今思えば。

人に恨まれるような生き方は
してはいけないとおもう。


以上。