おはようございます。

いや、こんにちわ。


昨日、ブログを書こう書こうと

思ってたらタイミング逃して、

あっとゆうまに1日おわってしまった。


それくらいポケーとしてました(笑)

嘘だ!YouTubeにアップされてる 名探偵コナンをひたすらみてました(笑)

最近知ったキャラクターの赤井秀一?が

すきだ。コナンの作者の好み?とゆうか、

作者自身がモデルみたいね。


作者さんも

同じ帽子、同じ様な服着てるんだってー

かっこいいよね。ほんと。赤井秀一。

マジはまってます。

推し活しそうだ。


話もとにもどりますが

断酒ですが、大丈夫です。

昨日、今日もシアナマイド飲めてます。

断酒74,75日目クリアです。


今日はお仕事忙しそうです。

がんばります。


そそそ、なにげに
タバコ屋さんの前通ったら
自販機かわってた!

マイナンバーカードさえあれば
買えるんだ!
作ってないわたしには意味ない!
※免許証だけでもいけるんだ!
写真見直したら書いてました。
はやとちりして、すみません。


今日も残り半日頑張りますー。


それでは、また。