↑収入が減ってからは頼んでない。

安いイベントなのね、頼みたいぜよ。


こんばんわ。

断酒68.69日


昨日カウントをするのを忘れていた。

危ない!


本日の朝は、頭の中で

数日前の連続飲酒の光景が浮かぶ中で、

シアナマイド飲み干しました。


アタシの中のアルコール工場が

大人しくなる前まで

また当分日数が必要ですね。


とりあえず

何とか、無事69日目クリア。


今日はきれいな花を沢山みかけた

お裾分けです❤









癒やされた。

本当にお花って素敵♡


ここ最近ですが、

ブロクもイラストブログも

毎日投稿ができていない。

毎日投稿するって決めてたのに。。。


また自分に甘くなってるなーと思う。


今まで仕事以外でやりきった

成功例がない。

ダイエットくらいか。


趣味とかは途中でやめちゃう。

また悪い癖?心の癖?がでてる。

飽き性だからなぁ。。。

中途半端で投げ出しちゃう癖

いやんなるぅ…


イラストに関しては短期目標まで

掲げてたのに遂行できてない。

なにしてん!自分!


また一念発起しなければ。


色んなことについて、

気合い入れ直そう!


明日も乱心せず、心穏やかに

いきたい。



それでは、また