こんにちは。


今日も抗酒剤シアナマイドを飲みました。

断酒64日目でぇす。


全然関係ない話なんだけど

お仕事がべらぼーにひまで、

色々検索・調査してた。



皆さんいつも好んで

飲んでいる物はなんですか?

あたしは基本

水(ミネラルウォーター)です。


お水のことを調べてたら

キリンのアルカリイオン水って

もう販売終了してたんだって!!

知ってました?さがしてたのに。


そしていまでは、

アルカリイオン水がでる整水器が

人気なのだね!

 

友達は水素が出るタイプのなんか飲んでるね。水素についてもまた後日調べよう。


みんなそれぞれこだわりがあるよね。

あたしは金銭的余裕があったときは

鳥取産のシリカ水を飲んでました(^o^)

シリカ水にも色んな効能あるようです。


その前はエビアン。

硬水がすきなんで。

飲みごたえが好きで。

効能とかより。


んで今は湯浅の水。

アルカリ性の高い水が

いいときいてて、

ずっと探してたから

たまたま奈良のスーパーで

出会って

ラッキー!!!

pHが9.0以上!

ほんま凄い!

売ってないわよ。なかなか。

今では楽天で購入してます。


 

酸化した体を中性にもどすために

アルカリ性の水が良き!

とりあえず効果はわたしには

まだわかんないので、

わかったらレポします。



そんな感じでどうでもいいような

話やけど、あたしがハマっている事柄に

ついて書いておきました。


雑談とか豆知識すきなんです。

プラス証拠も美味しいので、

試してみたくなるのです。  



それでは、また!

お昼寝しまーす。