最近ねー


色々とセンチメンタルになってる。

※LINDBERGのセンチメンタルになるよーの一節がずっと流れてる♪

「夢であえたら」って曲みたいね。


今日の朝はめずらしく

シアナマイド飲む?

今日お酒飲まなくていいか?


って悪魔の声が小さく一瞬現れました。


シアマイドぐいっといきました。断酒57日目?かな!


やだね、色んなこと思い出して

しんどくなって

逃げたくなって飲もうかな?って

心理になったんやと思います。

主に昔の恋について思い出してます(笑)


思い出に浸ることも

できないのか?私は!

アルコールがちらつく!やだ!


でもそろそろ

悩みだして三日目くらいなので

悩むのに飽きてくるかもね。 


ニュース見て書きました↓

ファービー?ってのが

また流行るかもらしい。

うちらの世代はたまごっちやったなぁ。

あんま知らないな。




 

ふむふむ、

確かに昔よりかわいいみたいだな。調査済


なんしか、

よかったー!今日も逃げ切った!

ナイス自分!



今日はもうなんもすんな。

家帰ったら考える間もなく寝るのだ!


そんな数日過ごしております。


元気は元気です!

今日よ、早く終われって感じす。


それでは。また!