1日、雨ですね。

本日は、お昼まで

抗酒剤飲むの忘れてた!

だめよ!忘れちゃ!

断酒53日目です。


最近ね、

たまたま名探偵コナンの公式動画を

みてたら知らないキャラクターでてて、

気になりすぎてこの休み期間は

ずっとYouTubeで見れそうなコナン動画見まくってました。

考察動画も見たり。


見なくなって4,5年経つから

そりゃそうか。

進展のないアニメやと思ってたら

伏線回収したりしてるんですね。


めちゃ楽しい。

いま、とてもコナンへの熱が

急上昇!!!


皮膚の件ですが、

だいぶ炎症の部分が枯れてきた。

のみ薬も塗り薬もきいてる。

よく眠れてます。

お騒がせしました。


今から寝ながらまた

コナン君の動画みます(笑)


趣味のイラストもしっかり描く気力が

なく指で書いてしまう始末。




完全に心も時間もコナンに

持ってかれてるー

チクショー

魅力的すぎるぞー


かなり気分転換したので

明日から仕事がんばれそうだ!


どうか明日も穏やかに

生きていけますように。


それでは、また!