ふぅ。

断酒52日目です。


今日は暑い! 

生理が来て、だるおも。

今回は痛いね。

月によって大したことなかったり

ひどかったり女子の体は摩訶不思議。


朝から、心療内科にいって

断酒できてます報告しました。

先生あんま嬉しそうちゃうかったね!

なんでやろ(笑)

先生自身なんかしんどそうやったね。

1日の診察が大変だったのかな。

ふむふむ。



今日は

心療内科通院

非常はしごの点検、

コインランドリー

別派遣のウエブ面談


※シアナマイド2本処方

用事が終わってからはダラダラ。


久しぶりに自炊して

幸せホルモン作ってます。




ほんと豚肉大好き。
ひらたけも好き。

酪農家の皆さん
本当に美味しいものありがとうございます。

感謝していただきます。

これといって
何も無い1日でしたが
よきかな。

明日もお酒のこと
思い出しませんように。

それではまた!

めちゃかわいいお花見つけて
撮りました。お裾分けです。