お仕事が閑散期もあり

休みもらいました。


抗酒剤飲みました。

断酒50日目です\(^o^)/


朝から色んな所いくつもりで

予定立ててたのに、

昨日の夜も

痒くて痒くて痒くて

途中で何回も

目が冷めて、

ぐっすり寝れなかったガーン


起きたら10時だった。

もうっ!!!!!!!


アトピーがひどくなる一方やから

病院にみてもらった!

薬大量にもらった。


気になってたカンジダ?

女の人って調子悪いとなったりするから

それから来てるんかな?とか

思って先生につたえた。

炎症してるところの組織

取って顕微鏡でみてもらったけど

違うかった。ほっ。


※昨晩原因検索してたら

アトピー&カンジダの

内容見てさ、気になってたのよ。



その後、病院で、ひどい部位に
レーザーを当ててもらいました。
この治療は何だったんだ!

マジで、なんで

こんな調子悪いんでしょう。


ダニか?それともシアナマイドで

肝臓がつかれてるのか?

むむむむ、わからないね。


 

掻いたせいで皮膚痛くて

常に猫背状態で、用事を済ませた。

(ぴしっとしたら痛いから)

残ってる分は明日やろうって感じ。

1日で終わらせろ!(心の声)


仕事とは違う脳をつかったみたいで

疲れて横になってますふとん1



そんなこんなで、昼寝します。

(只今14:35 外の風が強すぎる!!!!

怪我のないよう気をつけてくださいね)



それではまた!