夜分遅くにすみません。

断酒今日もできました。


今日は生理前独特の欲求不満に襲われ、

昼ごはんガッツリ食べたら

ブログを書く気力を失ってしまって

いつものタイミングにかけず

こんな時間になってしまった。

ギリセーフ。




ふいにニュースサイトで

みたでこぴんにいやされた。

かわいすぎな。ほんま。


今日も仕事おつかれ。自分。

6末で契約更新がない旨を

派遣の営業さんからききました。

謙虚でえらそうじゃない営業マン。

いいですね!とても。

安心感あります。

やはり大手は違いますね。


次の職場探してもらいつつ、

自分でも、探してます(^o^)


前向きです。

やりきった感があるので

本当に感謝しかないです。

成長させてもらえる場所でした。



そんなこんなで、今日は

おそくなってしまったけど

毎日続けてる投稿なんとかできた笑い泣き

よかったよかった。


自己満ブログやけど、

自分を律することにつながってる

とても大事な場所です。


今日もありがとうございました。


明日も穏やかに健やかに過ごしたいです。


それでは、また!