YouTubeヒカルの動画よく

見てるんだけど

ルチル手にしてから、

運が良くなったって

ヒカルがゆってるんやけど、

※ルチル鉱石ってやつ


しかもルチルのブレスレットも

かなり売れてるみたい。

市場がザワザワしてるね




さすがに高くて買えないわとか

思いながらコメント欄みてたら、

待ち受けにしたら良いことあった!

みたいな事喋ってて、

コメント欄にも写真を額縁に飾ってます、いいこと有りましたみたいな人もいてて。


え、うせやん。

手にしてないのにそんなことある?

疑問しかない(笑)


でも、あたしも待ち受けにしてみた!?

めちゃ感化されやすい。

流されやすい。



何もなかったらネタやし、

いいことあってもネタやし

なんか良いことあったら言います笑い泣き


なんでも試してみたくなる

ミーハー気質なもんで、

流行ってるもの?に興味持っちゃう。
昔の漫画の裏の通販とか。




昔、このシリーズもかったし
効果なし(笑)

ここ最近のあたしの怪奇な行動を
共有しときますー


ミーハーな投稿失礼しました。


それではまた笑