断酒40日目です。


朝7時に起き、うがいをし、

シアナマイドを飲む。

コンタクトはつけず。


視界がぼやけてるけど

納豆ご飯を食べて、寝る。


今日は禁煙に挑戦してみるため

食べては寝るを繰り返してる。

今13時前。←いまここ。


禁煙に関しては、

出来たらいいなくらいの

気持ちでやってるのでお許しを!

やる気が足りん!って感じするけど

何回も失敗してるので希望薄。



全然話変わってすみません。
夜はいつも絵を書いてるんだけどね、



オーケーサインが上手く

描けず。。。

調べたりしたけど

それでもかけずイラストって

難しいんだなと痛感したとゆう話。
昨日。



そんなこんなこんなで

今日は外に出たくないので

今からYou Tubeで見れる

金田一の事件簿みます。

ここ数日はまってます。




良い休日をお過ごし下さいウインク

明日もお酒のこと考えない日に

なるといいな。


それではまた!