暦通りのアタシ。



明日からまた後半の連休。

嬉しいな。


今日は昨日一昨日

寝れなかった

反動で今日はよく寝れました…グラサン


じつはですね、ここ

最近ずっとデパス1錠なのよ。

2錠に戻してません。

1錠の割には寝れるようになってきた。


本日も抗酒剤のんだよ。

断酒して35日か。。。。


はてはて、

連休か、飲みたくなるよ。普通に

←断酒の覚悟いずこへ?(笑)


ハメ外してもちゃんと戻ってきてら

正義やんって頭の中で考えてるわー

やばいわ。


ちゃんと戻れずに怪我や事件に

あったらどうする?あたし。

簡単に叶う夢は見なさんな。

本当にしたいなら勝手にしなさい。

でも、もう充分でしょ?(心の声)



はい、頭をかきむしりたいほど

飲酒したいなどおもっておりません。

軽い気持ちでもそんな発言しちゃだめだーね。言霊だもんね。


ただ、暇=お酒になっちゃうんです。

ごめんなさい。

頑張ってるアタシ。、


えーと!気を取り直して!


お酒なくてもキラキラしたい!

いろんなことできるじぶんになりたい!


そんなこんなで、今日のお昼は

暴飲暴食でした!

チートデイ?ってやつです!


ラーメン

ポテチ

からあげクン

牛乳


午後のお仕事、大丈夫か?



皆様良き一日を!

ワタクシ、お昼寝しますー


それでは、また!