ここ数日、ちゃんとねれてない。

夜中?に目が覚めて、起きて、

寝てって繰り返す感じ‥ 


アトピーが悪化してる

からなのだよね。


特になんでか顔周りだけかゆい。

特に耳の後ろ。 

枕のタオルもまめに

変えてるのになんで。


かゆくて寝心地悪くて目が覚める。

ジュルってしてるところあると

気になって寝れないし。


暖かくなったし

ダニが原因??


それならダニごときで

皮膚の悪化ひどすぎん? 

こんな弱っちかったけ?


あたしが思うに、

毎年大変な花粉かなー

ヒノキやと思う。


くしゃみからはじまり、

花粉らしい症状から一気

に皮膚の炎症症状になるよね。


だからあわてんねん、毎年。  


最初は今年大丈夫そうっておもうねん。

皮膚があんまり痒くないから。


んで、爆発するかのように

一気に悪化する。


ダニ殺すスプレー

だいぶやってないな。

ダニ来ないようにするやつね。


買ったほうがいいなーと思って

しらべてはみた。

結構、市場広いんやね。

またCOOPで、かおかな。

 

そんな感じでねー 

かゆすぎて集中もできなくて、

思考?ストップしてるのよ。

意気消沈?

疲労困憊?

ってやつ。


早く家に帰って

ダニがいるかもしれないが

眠りたい。



断酒35日目なんとか

クリアです。


雨ホントむり!

だるさMAX!



それでは、また!



こないだのサザエさん、

レインコートきたくてきたくて

着たすぎるワカメちゃんの回。

古い作品でかわいすぎた。