世の中はGW前半ですね。

今日は友達と朝活DAY。


9時半に待ち合わせして

目当ての喫茶店に行きました。

ガーン‥ガーン

定休日でした。


別の店に変更。

ホットドッグが美味しかった!

結果オーライだね!



 
食べ終わったら
前回発掘した満喫ルートへ。

今回は事前に
面白いマンガを調べてから
いったので、
読む本をスムーズにきめれた。



とても良き!
歴史上で有名な人たちが
まぁまぁでてくる。
死後なのか?別世界で有名人物たちが
敵をぶちのめしていく。

ワクワクが止まらなかったわ。
四巻までよんだ。
3時間いたのに
4冊しかすすまなかった。
早く読める人が羨ましい。
あ~集中した!
また来月いこー(^^)


楽しいことだけを詰め込んだ一日
リラックスして過ごせました。


途中でアレ?
今日シアナマイドのんだかな?って
なった。意識せず飲むとこうなる。
しっかり毎日断酒だ!と
きめていかないとね。

薬飲んでないと、
飲みたくなるから。

飲みたくなるとゆうか、
あの空間あの時間が頭をよぎって
飲んでもいいんじゃない?とか
きっかけを作ってしまう。

よかった、なんとかセーフ。
無事に33日目、断酒クリアです。


それでは、また!