二度寝してしまった。

起きたら10時半。

何故か、朝から頭が痛かったな。

天気のせいか。。。。




シナアマイドさん

今日も頂きます。

断酒して31日目、一ヶ月。



断酒決意〜一週間までは、

ずっと頭の中、お酒のことばかりでしたね。ほんと。トホホ。


予定がない土日は朝から晩まで

ビールを抱えるように飲んでましたね。

買占めがすごい。



頭の中からお酒が小さくなったことが

断酒してよかったと思えること。

それくらい仕事中でも常に考えてたから。

帰ったらすぐプシューだったし(笑)



おかげさまで、

こちらの場を借りて

断酒決意を毎日することによって

一ヶ月過ぎました。

 


まだまだ道半ばですが

長い目で取り組んでいきますね。

  


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

イイネも励みになってます。



今、飲酒飲酒スリップ時代の

葛藤とか背景を

文字に起こしてみましたが

上手くまとまらず消しました(笑)

難しい!



またいつかちゃんと

書きますね!



とにかく、今日も無事に

穏やかな一日が過ぎそうです。


↑今日はおばあちゃんちに
いってきました。
帰り道に咲いてたシンプルな花。なんだろね。


それでは、また!