今日は、嬉しいことに

6時半の目覚ましで起床できました。

寝る前のデパスを1錠にしました。

※2錠は多いから減らしていこうねと云われてますので減らす分には問題ない。



薬のおかげかな!

朝すっとおきれた!!

うれしい!



途中で四回ぐらい目を覚ますことが

あって、よく寝たって感じちゃうけど、

余裕がある感じそのものが気持ちいい!!

起きて日課の抗酒剤のみました。7ミリ。


無事に断酒29日目でございます。

抗酒剤を飲まないとまだやめれません。

自力で頑張ってる方々ほんと、

素晴らしいです。

あたしもいつか卒酒できると

今は信じてます。


朝早く起きたので、

すき家にいってきました。




卵かけ納豆定食を

たべるつもりやったんですが、

期間限定のヤムニョムチーズ丼?

ガッツリいただきました。


石原さとみ老けないね。
ずっとかわいい。

コーヒーもテイクアウト

買いました。110円なので。 

ブブーンって一つ一つ機械に

セットしてでてくるタイプね。



↓消しゴムマジック

つかってみたが、わからん。

ぐちゃぐちゃなった。




でもね、めちゃ時間かかってて

なんかコーヒーも全然こんくて。

使い方わからんかったみたい。



話戻すと、コーヒー遅いより、

朝ごはん来てない人のほうが

かわいそうでさ。


あたしはもう

食べ終わったから

多少我慢できるねん、

満たされてるから。


すぐくるはずの定食こーへんのは、

ファーストフード店?的には痛いですね。

あたしはすぐでてきてほしい。

とゆうわけで

会計やらコーヒーもあとでいいから、

先持っていってあげてくださいと

言いました。


そのできてるやつ、2名様分、

はよ、もっていったれやい!!と

心のなかでずっと叫んでました(笑)



あたしのアイスコーヒー

なんかどうでもいいし、

操作分からへんならそれこそ

後回しやし。

提供できるもの先しましょう。



この店員さんはきっと食に対して

執着心ない人だなとおもった。



お腹空いて

イライラしたりしない

タイプやろなぁって。。。


それじゃなきゃ、のんきにできた物

放置しないわよ。


全然アタシ、

おこってるとかじゃないねん。

食べ物の恨みってほんまこわいからさ。

自分がそうやから。


食べたい物食べる寸前に全部

床に落としたらガチ泣きするタイプ。

いや、ほんまそう。



まぁ、そんなこんなの朝でした。

ヤムニョムチキンチーズ丼は

美味でしたが、チーズがなぜ

いつも溶けてないんだろな。


これ普通なのかな?

デフォでこれなのかな?

教えて店員さん。


アイスコーヒーもよかった!

またテイクアウトだけしよう!

マクドよりうまいかもね!


それではまた!







 めちゃコーヒーメーカー良さそうなんあったから自分用に載せてます。

ごめんなさい。メモです。