こんにちわ。

お昼休憩中です。


本日の断酒無事クリアです_(._.)_


今日は、久しぶりに

早起きできた!

やはりあたしは、

早起きですべてうまくいくタイプ(笑)


早くおきれただけで気分最高!

朝ごはんも味わえる!

化粧もイイかんじ


 

今日はコンタクトを装着してから

シアナマイド飲みました。


飲むまでに少し間ができても、 

決意揺らぐような瞬間はなく、

大丈夫になってきました!イエイ!

←調子に乗るなよ自分。


今日はそこそこ元気です。

昨日は何もする気がおきず、

結局一ヶ月ぶりにマクドかいました。


二日酔いでよくマクド

お世話なってましたが、

最近は全然食べてなかった!


お持ち帰りしたもの


てりやきマック、パティ2倍

チキンマックナゲット



760?円?

うろ覚えでごめんなさい。


高いよね。まぁまぁ。

贅沢やんっておもう。

セットじゃないからかな?


 

物価高騰が続きすぎて、

食べたいものも遠慮しちゃう。。

早く戦争終わりますように。


いいことないよ。

戦争なんて。

理不尽に人間が死んでいく

こんなおかしいことないよ。


なんのためにしてるのか

教えてください。

戦争終わったあと、

この人たちの生活は

よくなるんですか?

幸せになるんですか?

保証されてるんですか?


何の目的もないなら、

おえらいさんたちだけでやれよ。 

どっか無人島貸し切って。


あ、めちゃくちゃ

話ずれちゃってすみません。


朝、目覚ましエイトで

戦地で亡くなった妊婦さんの

お腹から新生児がたすかったって

ニュース見てさ。

幸せなことなのにさ。

お母さんが戦争のせいでいなくてさ。

複雑な気分に。


暗い話をしたこと、

すみません!




はいー最近のはまり飯は

セブイレの7種の野菜みそ汁



すごない?この野菜の量?





具沢山なのよ!
これだけでお腹いっぱい!
あたしはね\(^o^)/

今からお昼寝します。



それでは、また!