こんにちは。

断酒はできました。

24日目です。ほっ。。


今日は待ちに待った休みです。


だがしかし

生理前で何にもやる気に

なれません。


今までは生理前特有の

このモヤモヤ、しんどさで

飲酒に走ってました。


満たされたい時期になるんでしょうか。

暴飲暴食したり

タバコをアホほど吸ったり

アホほど飲酒したり

自分でもよくわからない

葛藤が生まれる期間。

なんだろね、生理前って。



今は、頭がお酒を

求めなくなってきているためか、

ただただ不快な体調と精神を

純粋に受け止めている状況。


逃げ道なし、いや逃げなくていい。

受け止めればよし。


本日はとにかく、寝ようと思います。

寝逃げします。


なんも考えたくないし

動きたくない。


こうゆうときがあってもいいよね。

何かしようとか思わんとこ。

何にもない日があってもいいよ。 

まじで。




自分をとことん甘やかします。

一週間お仕事おつかれ。

休め休めー。


それでは、また!