お陰様で断酒21日目、

3週間目クリアでございます。

アメブロ界隈のおかげですスター


ぐいっと一発、シアナマイド❤


今日は、普通に朝おきれた。

それだけで朝の準備がスムーズ。



あ、聞いてください。

あたしの話。


な、なんと!

断酒&きのこ料理の効果か!?

今日の朝測ったら、55キロ台になってた!!断酒開始時は58キロやったんで。…


マイナス3キロね。

うん、大まかに3キロ。


もともと酒のせいでむくんでたから

しぼんでいってるのでしょう!

痩せたとゆうよりは。。。。


うれしいよね、目に見える変化は。

頑張れる活力になります。


まだまだ始まったばかりですが、

断酒→卒酒になればいいなぁと

最近具体的に考えるようにしてます。


あ、みなさま。

それでは、また(^o^)





※淡麗350君へ

貴方がそばにいなくても

なんとかあたしは生きていけます。

まだ3週間やけど

離れられてスッキリしてます!

これからも、近づいてこないでね!

私には必要ないんで!