断酒20日目、なんとかクリア。


朝からなんともいえないメンタル


でも、仕事いかなきゃいけないから

準備した。


でもなんだか行く気にならない。

体がだるい。重い。

虚無状態。


だるいだけで会社休むなんて

社会不適合者なんかな? 


ごめんなさい。

休みました。


休んだ理由を作るために

用事しにでかけたりしようと

おもったけど

全然うごかない。体。


生理前かな?

なんか塞ぎ込んでるし

久しぶりに生理前にメンタル系が

あかんくなるパターンかと思って

命の母買いました。




生理前にやたらネガティブになる

時期があって、命の母を

飲みはじめて改善した経験あるから

こーゆー時は飲んだほうがよろしい。

 

漢方って、合う人には合うもの。

合わない人はいくらのんでも

反応しないからそーゆー時は

やめたほうがいいって

先生にゆわれたわ。


あたしは効果感じる人で

命の母に出会えて

よかったと思うレベル。


わけわからんモヤモヤで

飲酒に繋がる可能性大やから

しっかり飲んでおこう。

生理前に連続飲酒

大スリップになること

多かったからなぁ。


今日も、起きてすぐ

シアナマイド飲んだから

なんとか大丈夫だね。

スリップについては。


ちょっと気をつけよ。

変だわ。あたし。


明日も用心します。


それでは、また。