断酒18日目。


今週?ホンマでっかで

自分の適性睡眠時間を

知る方法をやってた。

あたしどれくらいかな?

6時間と思ってたけど、調べたくて


目覚ましなしで

自然とおきてみることにした。


8時間後に、おきた。

しかも一度も目さめず。

ぐっすりねれた様子。


たまたま8時間がだったのか、

検証には4日連続必要ってゆってたから、

正味わかりませんでした。


そんな朝で、日課になってきてる

おきかけのシアナマイド一杯戴きました。


行きつけのモーニングに向かう途中

こんなん見つけた!

可愛すぎない?

ナンバープレートついてたから

原チャなんだね!

マクドのデリバリーバイク。



さて、今日も無理なくのんびりと
過ごしたいと思います。

皆さんも素敵な日曜を(^o^)

それでは、また!