断酒が2週間すぎて

最近かわったこと。

とりあえず一点書いておこう。


感受性がもとに戻ってきた。


ささいな優しさ、親切に

ありがとうとゆうようになった。


アルコールを飲み続けると鬱ぽくなると

最初の診察でゆわれたよね。


飲酒スリップ飲酒スリップの

繰り返しをしてるときは

多分まともに脳が動いて

なかったんかな?とおもう。


本来あたくしかなり感受性豊かなの


喜怒哀楽も、すべて。


でも飲んてるときは

暗しかなかった気がする。


道に咲いてる花も

きれいだなぁーって

よく写真もとってたのに、

それの美しさにもきづかない。


親切にしてくれたことも

脳が働いてないのか

感じるの少なかったし。


感受性とは関係ないけど

お金の管理もずさんになったり。

みてよ、これ(笑)

ただただ、財布につっこむだけ。

なんにも考えれてない。 

やばいよね。

どんなけめんどくさがってんねん。


そう、とりあえず、

気力がなかったんだよね。

自分でゆうのもなんやけど、

もう少しきっちりしてます。

なんしか自分に
向き合うことができなくなります。
お酒をのむと。
飲酒量コントロールできないので。

今後も、

すこしずつやけど、心のリハビリ、

脳のリハビリ、体のリハビリしていこうと

改めておもいました。



実家にて母がつくった、

メガネケース。

センスよ!

あたしとは趣味が違うなと

わらってしまった。

そんななんでもない日が幸せ。


母らしい作品でかわいい。



明日も良い休日にしたい!


それでは、また!