かなり早起きした。

洗濯機を回してる間、布団にはいっててね。 うーん、なんかこの時間危ないな、お酒のことで頭イッパイになる前に
抗酒剤飲まないとって思ったのね。
空虚感は飲酒欲求につながることが多々あるからさ。脳のエラーで。。。

そんで、

シャッと起きて、
入れておいたシアナマイドぐいっと飲み干した。
断酒17日目!

心療内科にいきました
代診の先生でした花
血圧を測ってもらうと‥
ここ数ヶ月
脈がアベレージ100だったのに、
86だった!!!

先生が 

「 断酒の効果出てますね、
脈が早かったときは知らない間に
脱水症状してたかもしれないですね 」
って。

あんなに気をつけて水飲んでたのに。
そっか。とりかい
うれしい。
目に見える変化。

ツツジ見ました。
きれいです。




今日も無事クリア。
見てくれている皆さんのお陰です。

それでは、また!

※今日はバーベQしにいく人が多いみたい。日差しも熱い。日焼け気をつけよ。