無事に

シアナマイド飲みました。

断酒16日目です。


まじで、朝起きれなかったです。 

アラーム音なってたかな?レベルです。

朝ごはんはコーンフレークを食べきり、

本日からチョコワってやつに。。


↑これ、チョコワね。
なんか写真にすると迫力あるね。爆笑

ケロッグしってる?

あたしはコーンフレークはしってた。

コーンフレックを売ってるブラントが

ケロッグだと理解した。


41になってはじめて食べました。

栄養は良いそうです。

小さい時お世話になってないよな?と

おもって画像検索してパケ見たけど

記憶にない。




こんなパッケージやった。
わたしはトラのやつのほうが馴染みあったから、そっちは食べてたんかもね。
※今は猿のパッケージになってます。  

美味しかったよ!って話でした\(^o^)/

今日は体の中の
アルコール工場大丈夫そうです!!!
でてくんな!
 
それでは、また!