今日は予定がたてれない業務があり

残業してた。

でも今日は残業しても無駄だなとおもって

帰ってた。


急にいつも仕事終わりに飲んでた

ビールの残像?イメージ、感情が襲ってきて、


明日飲んじゃおかなー

明日仕事忙しそうやし、ご褒美で


みたいな思考が一瞬で脳内を埋めた。



やばい、アルコール工場が

今やー酒くれーって叫んだら

コイツ飲むぞって工場全体で

騒ぎ出したぞ。。


ほんま、まじやめてくれ。

いつもこれで飲んじゃうんだよ。


でも今回は負けない。

要らないもん。

お酒なくてもご褒美作れるもん。

頑張れるもん。


一人暮らしは家族の目とかないから

断酒が優しくはないと先生から以前聞きました。


だから、仲間が必要だよって。


アメブロがあたしの中で

断酒会みたいなようなものなので、大丈夫!!!


しかしですね、

全然やっばりまだまだ

危ないんだとおもった次第です。


明日は気をつけよう。


それではまた!